2009年09月25日

発熱・・・

キュ~ッ

一昨日の深夜、39.5度の熱が出て、
これは絶対「インフルエンザだッ!」と思ったものの、
昨日の朝には微熱になり、その後ずっと37.0度付近を行ったり来たりです。。。


何かモノ作りしたいけど、微熱のせいで頭がいたくて、
子供の面倒も見れない状況・・・(>_<)


喉も痛くないし、鼻水もせきもない(食欲はある!!)から、
すぐ治ると思うけど。。。ぐすん


巷では、結膜炎びっくり!も流行ってるらしいので、
みなさんも気をつけて下さいね~パー




PS:自作のマスクが意外と大活躍です!ピカピカ
   オーガニックコットンのWガーゼだから、肌触りがveryな椅子♪”

    ぁ。でもマスクの中、異常に汗かきます(小顔効果あり?)






同じカテゴリー(フリートーク)の記事
夢ロボット博
夢ロボット博(2011-07-17 01:06)

ウミエラ館
ウミエラ館(2011-05-08 23:43)


この記事へのコメント
早く良くなるといいね~。
みほも二重構造のマスク作ろう。
今日はミズキさんに頼まれてたお弁当バッグを作った
あと月末に納品する分もちょこちょこと。
ここで報告する前に自分のブログに書けよっていう…。笑
Posted by miho* at 2009年09月25日 19:50
= miho* =

 明日には復活予定!!

 弁当バッグ、どんな風に出来たのか気になる~。

 ブログの更新も待ってるよん♪
Posted by mayumi* at 2009年09月25日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。