2011年07月17日

夢ロボット博

行ってきましたよ~、夢ロボット博

ASIMO見たさに9:00オープンのところ8時過ぎにはついて並びました!!

ショーは10:00だったのでオープンしてから1時間待ち・・・(>_<)

でも結構、前の方から見れて良かったです♪(ショーは15分程度だったけどタラ~

それにしても人・人・人で凄かった~。
子供もいっぱいで赤ちゃんとウーマクー盛りのTEL-Tを連れた私たちは大変でした汗

それでもたくさんのフィギュアや近未来のロボットを間近で見られて大満足。

夢ロボット博



朝一番で行くか、お昼前(11:30頃)が混乱を避けて行ける時間帯かも?
とにかく人の多さは覚悟した方がいいと思います。

これから夏のイベントは人の多さ暑さとの戦いですね!

頑張れ、母ちゃん&父ちゃん!グー


タグ :イベント

同じカテゴリー(フリートーク)の記事
ウミエラ館
ウミエラ館(2011-05-08 23:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。