2010年06月28日

アイスとパーマン

miho*から、商品券を貰ったので、さっそくサーティーワンに行ってきた♪

そしたらキャンペーン中で、ダブルを頼むともう1コついてきた!!

アイスとパーマン

400円で至福の時ハート



たしか7/19までキャンペーン中だったと思うので、
皆さんも行ってみてはいかかでしょう???

サーティーワンHP⇒http://www.31ice.co.jp/

ポッピングソーダ
っていうソーダの上にパチパチアイスが乗ってるのが気になったから、また近いうちに行きたいな~(^o^)
line

我が家では最近、コンビにで出来る「一番くじ」というものが流行っています。
(我が家といっても私と旦那の2人だけど・・・タラ~

今やってるのは「藤子・F・不二雄キャラクターズ

パーマン、キテレツ、ドラえもんのグッズが当たります。

私はパーマンとキテレツが好きで、TEL-Cさんはドラえもん好き(パーマンも好き?)

2人が狙うは、、、コピーロボット!! か、 どらやきクッション!!

しかし、簡単に当たるわけも無く・・・

1回目に、H賞のストラップ。

2回目に、G賞のコップ。

アイスとパーマン



3回目に、F賞のマフラータオル。

アイスとパーマン



と、いうのがこれまでの成績。

うまいことかぶらずに、1つずつランクが上がっているのです!!!!


思わず、

上村愛子かよ!?

と、言ったとか言わなかったとか・・・汗

この調子で行くと、次は「E賞 ソフビ貯金箱」だけど、、、もう恐いよね。期待しすぎて、外れた時の落ち込みが。。。

こーいうくじ引きでフィギュアが当たるよりコップとかタオルの方が使えてラッキー♪と思うのが主婦だよね。笑

すでにコップは愛用品になってます(^_^)


それにしても、コピーロボット欲しい(もちろん本物キラキラ 


同じカテゴリー(フリートーク)の記事
夢ロボット博
夢ロボット博(2011-07-17 01:06)

ウミエラ館
ウミエラ館(2011-05-08 23:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。