2009年12月16日

Xmas仕様

見ての通り(2009.12.16現在)ブログの背景を
クリスマス仕様に変更しました。

期間限定で、クリスマス気分を一緒に味わいましょ~♪


写真は
「空に咲く花」というサイトからお借りしました。


今回、お借りした写真以外にも
かわいいの&センスのいい写真がたくさんあって、
これからも利用したいですピカピカ


===============

話は変わって、私の母が孫へのXmasプレゼントとして、
パンダを買ってくれました!!

太っ腹ですねー。

レンタルだけでも年間1億円するあのパンダを!!!!

孫はそれくらい可愛いってことですね!?笑


Xmas仕様


横にいるのはこの間、ネオパークで買ったヤンバルクイナのストラップハート

TEL-Tは鳴いて動き回るパンダにちょっとビビり気味ですが、
遠くから「かーいー(かわいいの意)」を連呼しています。

かわいいやっちゃハート


同じカテゴリー(フリートーク)の記事
夢ロボット博
夢ロボット博(2011-07-17 01:06)

ウミエラ館
ウミエラ館(2011-05-08 23:43)


この記事へのコメント
自分で色々デザイン変えれていいなー。
みほもいつか、自分の作品の写真を使って、おしゃれなデザインのブログにしたい。

パンダ、かわいいね~。^^

「流星の絆」
早速4話まで見たよ。
1話目見たことあった。おもしろい!
Posted by miho*miho* at 2009年12月17日 00:47
>miho*
 今のブログデザインもスタイリッシュでかわいいと思うよ。
 でも作品を使ったデザインもいいね~♪

 「流星の絆」いいよね~。
 シリアスなのに、コメディタッチもあって
 さすがクドカン!って感じ。
 全部見たら感想聞かせてね~(^o^)
Posted by mayumi*mayumi* at 2009年12月17日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。