2009年12月01日

ネオパークオキナワ

先週の日曜日、名護にあるネオパークオキナワに行ってきました。

ネオパークオキナワ

たくさんの鳥にビビるかと思いきや
「こっこ、まんまん!」と言って
興奮しながら石を投げつけるTEL-T。

石は食べないって・・・(^^;


ネオパークオキナワ

サルもいたけど、他のご家族に囲まれていたので、近づけずスルー。
(その家族の子供が手渡しでエサあげてたから、TEL-Tにも経験させたかったのになー)


ネオパークオキナワ

低めの柵の向こうに 置物か!? と思うほど、動かないフラミンゴが!!


ネオパークオキナワ

カッピーハート(カピバラ)
思ったよりでかいけど、仕草とか表情とか可愛いですよねー♪

ネオパークオキナワ

1羽だけヤンバルクイナも見れました(ガラス越しだけど)

お土産品にあったヤンバルクイナが可愛かったので、
観光客気分で買っちゃいました。笑


美ら海にはよく行く我が家ですが(年パスで)
ネオパーク

(写真がないけど)軽便鉄道が出来たということで、さっそく乗車。
20分くらいで、動物や植物の説明を聞きながら、
園内を一周できます(少し揺れが気持ち悪かったけどタラ~

ふれあい広場では別料金(200円)で、犬やヤギと触れ合えます。
(TEL-Tがもう少し大きくなったら、入りたいなー。)


休憩のベンチがいくつもあって疲れたら座れるのはいいけど、
だだっ広い広場みたいなのがあればいいのになーって思いました。
(そうすれば弁当食べたり、遊んだり出来たのになーって)



帰りながら、21世紀の森ビーチで弁当を食べ少し遊んで帰りました。

ネオパークオキナワ

「ぅみー!」と言いながら向かっていくTEL-T。


頼むから入らないで~~~!(親心)


ぁ。ちなみにTEL-Tが着ているのは旦那さんがデザインした烏賊人パーリーのTシャツです。


ネオパークオキナワHP:http://www.neopark.co.jp/
21世紀の森ビーチ:http://www.onb.jp/shop/21-beach/


同じカテゴリー(フリートーク)の記事
夢ロボット博
夢ロボット博(2011-07-17 01:06)

ウミエラ館
ウミエラ館(2011-05-08 23:43)


この記事へのコメント
やばーい。
超楽しそう!!
カピパラ触りたい(・∀・)
彼氏ができたらデートで行こう。笑
Posted by miho* at 2009年12月02日 17:39
>miho*
 ぁ。カッピーはガラス越しだったよ。。。涙

 でもデート楽しいと思うよ。行きと帰りのドライブも長いしね~。
 早くその日が来ればいいのに!!
Posted by mayumi*mayumi* at 2009年12月02日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。