2011年06月09日

ボクサーパンツ

3才になって、紙オムツ卒業間近なTEL-Tの為にボクサーパンツを作ってみました。

ボクサーパンツ


ボクサーパンツ


生地:沖縄インディーズバンド SKAY MATE'S のTシャツ
型紙:クライ・ムキのLaLaLa〈3〉ロックミシンで子供服

バンドTシャツの中でもお気に入りで、首がヨレヨレになっても捨てれなかった1枚。

ロックミシンで始末したものを表にして、普通ミシンでジグザグ^^^^^^縫い。

うまくいくか分からなかったから、試しのつもりでお古を使ったんだけど、
なかなかイイ感じ~ピカピカに出来た!! ので、更に3枚追加。

ボクサーパンツ


生地はTシャツのリメイクや安物生地や、前使ったヤツの寄せ集め。


暑い時期に突入して、紙オムツは蒸れるから、
布パンツを穿かしているのだけど、たまーに漏らすんだよね・・・。

漏らされて、イラッてくるけど、ボクサーパンツ姿が新鮮で、
その姿を見るたびに「かわいい~ボクサーパンツ 萌え~ラブ
と、なってしまう私。

なので、その姿見たさに漏らされてもへっちゃらさっGOODピカピカ

頑張れ、TEL-T! 頑張れ、私。。。グー

最近はブロック遊びお絵かきにハマってます。

ボクサーパンツ










そしてこうなる










ボクサーパンツ




同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
ロンパース
ロンパース(2013-10-15 00:57)

時計の練習
時計の練習(2013-09-06 16:48)

LEGO play mat
LEGO play mat(2013-04-23 10:00)

ニット帽
ニット帽(2012-11-22 12:00)

リングストラップ
リングストラップ(2012-11-03 10:00)


Posted by mayumin at 22:39│Comments(2)ギャラリー
この記事へのコメント
かわいぃー
色の組み合わせが良い
Posted by miho* at 2011年06月09日 23:08
>miho*
 ありがとー!!!!
 ミホに褒められると、格別にウレすぃ~(^_^*)
Posted by mayuminmayumin at 2011年06月09日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。