2012年11月22日

ニット帽

第三子(ニックネームはノンノン)も、早産まれて一ヶ月。

冬場の外出にはニット帽があるといいなー。

と、言うことでズッキーの時に作った帽子をかぶせてみると・・・


デカッ!!汗

作った当初、ズッキーにも大きかったけど、使っていくうちに伸びたんだろうね~ガ-ン
とにかくデカすぎたので、仕方なくもう一回編み編み。

新しい毛糸を買いに行く時間も無かったので、以前自分と旦那さんのニット帽を作った余りで、適当に編み編み。。。

ニット帽


毛糸がモコモコしてるから、網目の数とか適当だけどバレない~♪(2時間くらいで出来たよ^^)

ニット帽


スリングで抱っこして、近所をお散歩。

ずっと眠ってるから、気に入っている。と判断していいよね?(^^;

トットにも産まれてすぐに青いニット帽を編んで、ズッキーニは白。
これで3つ目。

そろそろ自分用も編みたいなー。

棒編み覚えたいなー。。。(←毎年言ってるタラ~



同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
ロンパース
ロンパース(2013-10-15 00:57)

時計の練習
時計の練習(2013-09-06 16:48)

LEGO play mat
LEGO play mat(2013-04-23 10:00)

リングストラップ
リングストラップ(2012-11-03 10:00)


Posted by mayumin at 12:00│Comments(0)ギャラリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。