2010年04月10日

消しゴムはんこ 第2弾

しばらくやってないと、デザインカッターの使い方っていうか、
コツみたいなの忘れるんですね・・・汗

消しゴムはんこ 第2弾


作ったものにタグ付けたりしたいなーと思って、
4cm×2cmくらいのロゴを彫ってみたんだけど、
線はまっすぐ出来ないし、歯の三角はガタガタだしで、
散々な出来栄え(>_<)

ん~。布に押したら、アチコチつぶれそうタラ~

やっぱりちゃんとした業者さんに頼むべきだね(販売用ならだけど)


とりあえず、使ってみてダメならまた作り直しまーす♪


ちなみに、第1弾はコッチ⇒http://gaawoo.ti-da.net/e2558367.html



同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
ロンパース
ロンパース(2013-10-15 00:57)

時計の練習
時計の練習(2013-09-06 16:48)

LEGO play mat
LEGO play mat(2013-04-23 10:00)

ニット帽
ニット帽(2012-11-22 12:00)

リングストラップ
リングストラップ(2012-11-03 10:00)


Posted by mayumin at 16:16│Comments(2)ギャラリー
この記事へのコメント
普通に上手だけど!
最近、消しゴムはんこ作ってないや~。

オーダーで作ったスタンプが上等すぎて…(押し心地が全然違う!)
自分で作ろうという気持ちがどっかに行ってしまった。(笑)
Posted by miho* at 2010年04月13日 12:23
>miho*
 >普通に上手だけど!
  ホントに?!ありがと~♪
  マユミも商品化するなら、miho*みたいにちゃんとしたところにタグもハンコもお願いしたいなー。
 消しゴムはんこには限界がある・・・(^^;
Posted by mayumi*mayumi* at 2010年04月13日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。